まだまだ知らないことだらけな最近の宝塚。

  • 2017.10.12 Thursday
  • 08:36

JUGEMテーマ:宝塚歌劇団




 



来月退団する宙組トップでまぁこと・朝夏まなとさんが元花組(雪組トップのだいもんさん(望海風斗さん)と同じ組)、



花組トップ、みりおこと・明日海りおさんが元月組準トップ(2番手じゃなくて準トップっていう表記なのね)、



今のところ現トップで生え抜きは星組の紅 ゆずるさんだけなんだね。



 



う〜〜む。。。。。



まだまだ知らないことだらけな最近の宝塚。



90年代が大好きだけど、やっぱり宝塚のことはある程度頭に入れとかないとね〜〜と思っているので、



80年代、00年代、10年代のことも勉強させていただきます。



 



 



それでまたつい最近知って驚いたのが



"宙組生え抜きトップがまだ1人も出ていない"と言うこと。



まぁ様後任の次期トップ、ゆりかこと・真風涼帆さんも宙組生え抜きではないとのことで。



 



私ったら、てっきりテルさん(凰稀かなめさん)が宙組生え抜きトップ経験者だと思ってたんだよな。



全然違ってた(;''∀'') テルさんファンの方にも失礼ですよね(^-^;



 



いつぐらいに宙組生え抜きトップさんが出て来られるんだろう?



100期生以降でしょうか?



 



 



あああああああああああーーーーー



あああああああああああああああああああああああああああああ(うるさいよ)



やっぱり一度はこの目で公演を見に行きたい……!!



みやちゃん(美弥るりか)がトップになる時が来たら見に行くべきなのかっ!?



 



 



みりおさんの花組、ゆずるさんの星組、



だいもんさんがいる雪組も



まどかちゃん(宙組次期トップ娘役・星風まどかさん)がいる宙組も見たいよね〜。



(結局全組見たいという贅沢w)



 



 



たとえばご贔屓さんはいるけれども、全組の芝居とショーが好きで全組見たいって方も



中にはきっといらっしゃるだろうと思うんです。



そういう時の場合って宝塚ファンの方ってどうなされてるんでしょう???



 



ご贔屓さんがいるなら、ご贔屓のいる組だけなら鑑賞OK!とかそういう堅苦しいのもあるんでしょうか?



 



 



…まぁ、そこはご自由にってやつなのかしら?



 



 





。。



。。。



。。。。



 



 



長い間茶の茶の茶の茶の間&ゆるぐだのジャニーズファンで



48グループと海外の刑事ドラマと「TRICK」と「ケイゾク」と「SPEC」と、食べて寝ることが大好きな34歳・私。



そんな私がハマってしまった宝塚(主に90年代)、おそるべし。 おそるべし〜〜っ!!!!



↓交換希望締め切り日は明日の夜までとなっています。
お心当たりのある方いましたらご連絡をよろしくお願いします↓



 





 



 



そうだそうだ。



一昨日の話なのですが。



 



食パンで作る『なんちゃってベーコンポテトパイ』を作ったらば、しっだげうめがった♥



 





 



まさしく高カロリー!!



いぇぇぇぇい!!



 



詳しい動画はこれを見よ。





 



 



最高に美味しかった〜♥


コメント
いつも拙いブログを訪ねてくださってありがとうございます。

宝塚って本当に少し離れるとまったくわからなくなりますよね。
私もちょうど、1000deys劇場で公演していた頃はすっかり離れてしまっていたので、
戻ってきたとき右も左もわからずきょろきょろしていました(笑)

私は贔屓組以外の組も大劇場公演はなるべく観るようにしてました。
なんというか...贔屓のいない他組の方が心から宝塚の舞台を楽しめるんです(笑)
わかっていただけるでしょうかw

今はもう、贔屓のいなくなった宝塚ですが、
これからも途切れることなく細々とでも観ていきたいなーと思ってます。


それより。
なんちゃってベーコンポテトパイ、美味しそうですね...(ごくり)
  • 2017/10/12 10:26 AM
♪楓さん♪

コメントどうもありがとうございます〜!!
楓さんは出戻りだったのですね!
私は一度ファンを辞めると2度と出戻らないタイプでして(^-^;

ご贔屓さん以外の組も見るのも、やっぱり宝塚の楽しみというのもアリだと私は思ってるんですが、
楓さんも同じことを思っていらしてホッとしました〜!! いろいろな楽しみ方もありますものね♪
  • ドリー
  • 2017/10/14 2:23 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

私の自己満サイト

非対応四角形

ブログランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ブログで交流しているヅカ友さんを紹介してみる
    ドリー (10/18)
  • ブログで交流しているヅカ友さんを紹介してみる
    ラパン (10/18)
  • ブログで交流しているヅカ友さんを紹介してみる
    ドリー (10/18)
  • ブログで交流しているヅカ友さんを紹介してみる
    楓 (10/17)
  • まだまだ知らないことだらけな最近の宝塚。
    ドリー (10/14)
  • まだまだ知らないことだらけな最近の宝塚。
    楓 (10/12)
  • 第9回シングル選抜総選挙速報がとんでもないことになってる件
    nanath_heaven28 (06/07)
  • 第9回シングル選抜総選挙速報がとんでもないことになってる件
    ともりん (06/03)
  • 飽き性な私が30日ペン字練習帳をコンプリート出来るのか?
    nanath_heaven28 (03/15)
  • 飽き性な私が30日ペン字練習帳をコンプリート出来るのか?
    mirainikkichang (03/15)

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM