〜な、わけですが。

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 11:57

JUGEMテーマ:自分のこと

 

ただ単に暇過ぎて作ったサイトに新しいページ作っちゃったとさ。

 

ドリーのひとりごと。

 

 

 

 

いわば『ながーいひとりごと』というやつです。

拙い文章だらけでしょうが。

お昼休みの時間に合わせてこれ更新したので、

お仕事、学校、家事のつかの間にでも

もし良かったら一度足をお運び願えると嬉しいですm(__)m

 

 

 

 

さて。

皆さまの3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私の3連休。

 

(間違いなく)

空前絶後の安定のヒッキー生活!! ウェェェェェェェェェェェェェェェェェェイ!!!

 

 

SNS更新・舞台チケット関連で調べる・サイトのページ作成&更新、

プレステ・ゆり×久世時代、久世さんトップ時代の録画DVD見る、

ようつべ・ニコニコで動画見る、

昔録画してたビデオ(ドラマやらバラエティやら懐かしいCMやらやら)を見る...

シナリオ書くつもりもすっかり忘れ...3連休結局どさもいがねがっだ(どこにも行かなかった)わけです。

 

連休とは言えど、1日ぐらい両親2人で仲良くデートすればいいのに出掛けてくれないし(文句)

 

なわけで、やっと今日から録画しまくっていた洋画邦画・番組・ドラマ・アニメちまちまと消化していこうと思う。

 

むしろDVDに焼けばいいのになぜそれを今までしなかったのか。

 

暇過ぎると言っておいて、SNS更新含めて何かやることなすこと多過ぎて、

ここ数日地元の友達やヅカOG友さんとあんまりメールのやり取りも出来てなくって

(普段はマメに返すタイプなのよ〜。←苦しい言い訳)

すんごい申し訳ないしきちんとお返事するのでお待ちいただけますでしょうか。

TwitterもTwitterでね〜サイト用に通常アカウント作ったけど

結局忘れるのとめんどくさいのとで…ねぇ?(;''∀'')

 

 

 

 

ところで、ジュゲムのブログに戻ったのはいいんだけどさ〜

(有料ブログ安いし)

こんなに書きにくくかったっけ?(;''∀'')

 



↓交換希望締め切り日が近くなってきています。
お心当たりのある方いましたらよろしくお願いします↓

 

そう言えば昨日ミートソースそうめん作ったんだけど、

そうめんとミートソースの絡みやすさ抜群過ぎたー!

ミートソースは炒めたひき肉を野菜ジュースで5分煮込んで味付けもケチャップ少しと塩コショウだけ。

そうめんの茹で時間含めれば10分足らず♡

一度お試しあーれ!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

私の自己満サイト

非対応四角形

ブログランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ブログで交流しているヅカ友さんを紹介してみる
    ドリー (10/18)
  • ブログで交流しているヅカ友さんを紹介してみる
    ラパン (10/18)
  • ブログで交流しているヅカ友さんを紹介してみる
    ドリー (10/18)
  • ブログで交流しているヅカ友さんを紹介してみる
    楓 (10/17)
  • まだまだ知らないことだらけな最近の宝塚。
    ドリー (10/14)
  • まだまだ知らないことだらけな最近の宝塚。
    楓 (10/12)
  • 第9回シングル選抜総選挙速報がとんでもないことになってる件
    nanath_heaven28 (06/07)
  • 第9回シングル選抜総選挙速報がとんでもないことになってる件
    ともりん (06/03)
  • 飽き性な私が30日ペン字練習帳をコンプリート出来るのか?
    nanath_heaven28 (03/15)
  • 飽き性な私が30日ペン字練習帳をコンプリート出来るのか?
    mirainikkichang (03/15)

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM